到着次第レビュー予定まとめ(2017年度1月6日現在)

正直、もう書くものが尽きてきています…

これは、早く勉強しろというお告げなのでしょう…

一応注文したりしてはいるのですが、商品まだ到着せず…

なので、今後レビューする予定の物をまとめてみました。

 

 

UE900sにつける3フランジ・イヤーチップ!!

3フランジの物を探してはいたんですがなかなか見つからず…

別のレビューサイトを見ていると、MONSTERというメーカーが目につき

調べはしたのですが…

過去に、製造されていたのは確認できたのですが、販売終了していました…

 

そして、さらに検索を続けるとこちらのイヤーピースが紹介されていました。

なので、今ポチって見たところです。

 11日頃に到着予定です。

 

他にも、今までに記事にしていた以下2つのレビューも予定しています。

Massdropのは、16日出荷なようなので来月になりそうですねー

64Audioの方も今朝輸送費を入金したので、近いうちに出荷するでしょう。

あ、64Audioのは後日譚としてもまとめる予定です。

 

look-hobbies.hatenablog.com

 

 

look-hobbies.hatenablog.com

 

で、一番の目玉は…

Makuakeにて支援したJVCケンウッドによるイヤホンです。

f:id:chi-ipot:20170106180521j:plain

こちらは完成次第なので、これもまたいつ頃になるんでしょうか…

予定では、1月から出荷予定とはなっていましたが…

ソフト面で精査中なようなので、出荷が見えないんですよね…

 

と、こんな感じでお届けする予定です。

 

なので、正直3日に一回更新したらいい方だと思います。

正直、再来月のミリオン武道館ライブに行くので、旅費をためないと…

そう、金銭的に辛い(笑)

そして、先月のクレジット明細見て青くなりましたので

当分、低燃費でお送りしたいと思います。

 

まぁ、MassdropのBLUE BOXがあれば貢いでしまいそうですが…

なので、今更ですが本年もよろしくお願いします。

こんな記事を読まれてる方、本当にありがとうございます。

 

明日にでも、勉強の進捗状況をまとめてみたいと思います。

あぁ!!近いうちにFire TV Stickのレビューを上げたいと思います。

 あとJBL関連もなくはない!!

そこら辺も折をみてまとめていけたらと思います。

Fire TV Stick

Fire TV Stick