MINAMI NiNE 『SWEET』 購入

凄い個人的趣味趣向の話です。

 

オーディオ機器を買い始めてから、何度も他の曲を聴いたり

iTunesやmoraで購入したりしていたのですが

SuperMiniでは、iTunesやmoraでの購入曲では

何度か音飛びしてしまうので集中できず…

 

そしてついに決断したのです!

音が飛ぶなら、配信曲でなくて原盤を買えばいいじゃない!

 

そしてついに、MINAMI NiNE 『SWEET』を購入

SWEET

SWEET

 

 

私の年代で言うと、MONGOL800

今で言うと、WANIMAと方向性は近いバンドだと思います。

 

他のバンドと少し違う点として、MINAMI NiNEの曲は中毒性があります。

最初聴いた時よりも、二度目三度目と聴いた時の方がしっくりきて

頭から離れなくなります。

 

初めて目にしたのは、WANIMAのライブビデオをYouTubeで漁っていた時です。

たまたま、f という曲を聴きました。

何日してから、頭から離れなくなり原盤を探しはしたのですが

結果、CDが廃盤なようで購入ができませんでした。

 

そして、最近になりメジャーデビューをしたと耳にはしていたですが

購入を先延ばしにしていました。

ですが、本日手に入れました。三か月も放置してました…

 

SuperMini+HE-350で、現在聴いていますがいや堪りません。

ただの自慢とこの記事を目にして下さった方々に知っていただきたかったのです。

 

SuperMini+HE-350との相性抜群だ…

当分、ヘビロテ確実です。

 

今後も、MINAMI NiNE要チェックです。