2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】 BriseAudio STD001

毎度、趣味の話です。 今回は、BriseAudioのSTD001の素人レビューをしたいと思います。

【注文方法】1216.ears にて4FEをオーダー

毎度、趣味の話です。 近いうちに金銭的余裕がなくなりそうなので、 今しかない!!と香港にある1216.ears にて4FEをオーダーしました。 1216.earsって、何??となるかと思いますが 調べていく中で、以下の通りです。 超簡単に言ってしまうと、他社のイヤホ…

【レビュー】64 Audio ADEL U8 セカンドトインプレッション編

毎度、趣味の話です。 前回、64 Audio ADEL U8の第一印象の話題をしましたが 今回は、前回の話ででたイヤーピースに関しての訂正と 50時間弱エージング完了したADEL U8のレビューをしたいと思います。 決して、お金がいないから同じ話を繰り返し使ってるなん…

【レビュー】64 Audio ADEL U8 ファーストインプレッション編

毎度、趣味の話です。 つい買ってしまいました64 Audio ADEL U8。

【レビュー】 SHURE SE112

毎度、趣味の話です。 今回、紹介したいのはSHUREより発売されているSE112です。 正直、私情がかなり籠ってるので、その辺察していただけたらと思います。 さてこの商品、SONY以外で私が初めて購入した他社のイヤホンになります。

【レビュー】64 Audio Zipper Case & Classic 64 T-Shirt

毎度、趣味の話です。64 Audioへ注文していた小物たちが到着したので レビューしたいと思います。 今回は、FedExにての宅配でしたね。 Massdropと違い高い輸送費だけあって 金曜に送ってもらい、火曜の昼に手元に届きました。 さすが、$31の力。

【レビュー】3フランジ・イヤーチップ

毎度、趣味の話です。 前回、レビュー予定に上げていたイヤーピースが届きました。 以下、引用 UE900sにつける3フランジ・イヤーチップ!! 3フランジの物を探してはいたんですがなかなか見つからず… 別のレビューサイトを見ていると、MONSTERというメーカー…

twitterを始めました&漫画買取サイトの選び方

twitterを開設しました。 正直見る専門で、twitterの機能面でどうやって行けばいいのか 分りませんが、できるだけ活用していきたいと思います。 Twitterはじめました。#はじめてのツイート— ぷろぐらむ資格文庫 (@chi_ipot) 2017年1月6日

到着次第レビュー予定まとめ(2017年度1月6日現在)

正直、もう書くものが尽きてきています… これは、早く勉強しろというお告げなのでしょう… 一応注文したりしてはいるのですが、商品まだ到着せず… なので、今後レビューする予定の物をまとめてみました。

【注文方法】64 Audioで、イヤホンではなく小物を注文してみた。

また毎度、趣味の話です。 今回は、ずっとに気なっている64Audioでの個人輸入でのカスタム注文の 購入シミュレートをかねて購入してみました。 www.64audio.com

【レビュー】HiFiMAN RE600 V2 『なんちゃって開封の儀』

今回も毎度おなじみ趣味の話です。 以前から告知していた RE600 V2のレビューをまとめていきたいと思います。

MINAMI NiNE 『SWEET』 購入

凄い個人的趣味趣向の話です。 オーディオ機器を買い始めてから、何度も他の曲を聴いたり iTunesやmoraで購入したりしていたのですが SuperMiniでは、iTunesやmoraでの購入曲では 何度か音飛びしてしまうので集中できず… そしてついに決断したのです! 音が…

【レビュー】BOBINO コードホルダー&iFi-Audio IEMatch

新年早々、趣味の話です。 皆さんはケーブル周りをどのように管理されていますか? ケーブルをDAPに巻いて長さ調節ですか? 私は、BOBINOという会社が発売している商品を使用しています。 ボビーノ コードホルダーS ブラック 4992831869108 出版社/メーカー:…