2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果発表】SuperMiniに使用しているmicroSDXCのメーカーはどこ?

毎度、趣味の話です。 今日は、ポタ研の日ですね。皆さん気を付けていってください。 遠い関西地方から指を銜えて、Twitterで情報取集してます(笑) さて先日、HiFiMAN SuperMiniの低価格版の販売が発表されましたね。 来週の25日の発売のようです。 価格も、…

【レビュー】RHA CL750

毎度、趣味の話です。 最近、夜な夜な海外メーカーの直販サイトを見に行くのが日課となってます。 日本で購入するよりも凄く安いんです。欲しくなってしまうんです。 今お金を使うと切り崩し生活をしてるので、先々が苦しくなるんです。 なので、ただの我慢…

【レビュー】HiFiMAN SuperMini その3『お気に入り登録』

毎度、趣味の話です。 最近、最初こそは資格だ、言語だなんだのブログを書いこうと思っていたのですが 開けばオーディオ関係の話ばかりで資格の話は、少なすぎると気が付き始め…(今更 ブログのタイトル買えた方が良いかな…って思い始めました。 思い付きで…

【レビュー】 MassdropでBlue BoxなるおものをDROPした結果発表

毎度、趣味の話です。 今現在、JVC XE-M1BTのレビューフィーバーにたじろいでます。 参考になってたらうれしいな… で、さて今回は何の記事かと言いますと去年末にこんな記事を上げてました。 look-hobbies.hatenablog.com びっくりするぐらいアクセス数がな…

SUPER BEAVER 『361°』 『愛する』 『27』 購入

凄い個人的趣味趣向の話です。 最近になって、SuperMiniでSUPER BEAVERの『ありがとう』が無性に聴きたくなり iTunesで購入、そして毎度の如く音飛び… ありがとう SUPER BEAVER J-Pop ¥200 provided courtesy of iTunes あぁああぁあ、そうだdポイントがある…

【レビュー】 JVC XE-M1BT

毎度、趣味の話です。 今回、以前から告知をしていた製品が届きました。 もちろん、Makuakeにて行われていたJVCのクラウドファンディングの製品です。 私は、Indigo Blueを購入しました。 JVCのMulti Live Monitorが無事お出迎えできました。今日か明日にで…

【レビュー】 MUTORY SEMI HARD CASE MT-CS25

毎度、趣味の話です。 前回、BriseAudio STD001購入により、当初使用を検討していた 64 Audio Zipper Caseに収納ができない事実が判明(見るからに無理) そこで、すぐさま行動に移しました。 ライブビューイング会場途中に、e☆イヤホンさんに立ち寄り 前か…