2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】YAMAHA EPH-200

毎度、趣味の話です。 今回は、簡潔にYAMAHA EPH-200を購入しました。 本記事では、構成を五本立てで書こうかなと考えています。 購入までの紆余曲折 YAMAHA EPH-200の開封の儀 ネット上で対応報告のあったケーブルまとめ(2017年12月29日現在) 一日エージ…

【1周年】この一年のまとめ

今日は、趣味の話を織り交ぜながら書いていきたいと思います。 ちょうど、今日12月17日がブログ開始1周年となります。 当初は、なかなか資格の勉強をせず自分自身を奮起させるために さらしたらできるかな?と安易な気持ちから始めました。 ですが、月初に…

【レビュー】Hidizs AP200 その1 『開封の儀』

毎度の事ながら、趣味の話です。 あー、これからするレビューをする前に言うのもなんですが 私は、HiFiMAN SuperMiniの音、端末のフォルムが一番好きです。 あのコンパクトなDAPが一番持ち運びが楽なんです。 ちょうど一年前に、フジヤのセールでHiFiMAN Sup…

【レビュー】Hidizs AP200 その2『機器システム説明』

お久しぶりです。 毎度の事ながら、趣味の話です。 最近これ始まりが多くなってきたように思います。 今回は、無事に自宅にHidizs AP200に迎えることができました。 本当は先に、付属品等説明していきたかったのですが、 取り急ぎファームウェアのアップデー…