2018-01-01から1年間の記事一覧

【感想】HiBy R6 @Android 8.1 firmware update

毎度の事ながら、趣味の話です。 今年も残りわずかになってきましたね。 前回の更新がHiFiMAN様よりお借りしたSUNDARAの記事なので、結局本年度最後のインプレッションとなってしまいました。 また今年は、体調不良による金欠で手持ちの使用頻度が低い物を全…

【レビュー】HiFiMAN SUNDARA

毎度、趣味の話です。 実家のリビングのエアコンが台風目前にして、故障しました。 22年前のモノなので、良く持ってくれたなと… さて、今回も真面目にレビューをしていきたいと思います。 この度、HiFiMANさんからまた試聴機をお借りできました。 今回お借り…

【レビュー】HiBy R3

毎度の事ながら、趣味の話です。 近況は暗い話になるので書けることが特に思い当たらないのですが 一つ話題がありまして日中に雨が降りましてそれが、狐の嫁入りでした。 狐の嫁入りだな…狐の嫁入り?おや? 最近の子達は、晴れている時に雨が降ると お天気…

【レビュー】HiBy R6

※機能説明や音に関してのレビューも追記しました。 毎度の事ながら、趣味の話です。 今回は、まとめる順序を逆にしてみました。 最初は、購入方法が特殊だったDX80の話を先にまとめるつもりでしたが、 旬の話は、コレだなと思い先にまとめることにしました。…

【レビュー】HiFiMAN HE400i

毎度、趣味の話です。 基本情報処理試験の申し込みが始まってます。 早いとこ申し込まないと…いい加減勉強しっかりして受かるんだ… さて、今日は割と真面目にレビューをしていきたいと思います。 そう、なぜならHiFiMANさんから試聴機をお借りできる事になっ…